スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会へ。


ちひるです(*´ω`)

このキャラ、以前プレイしていた時と見た目そっくりなので、
懐かしい気持ちでプレイしてます。

が、せっかくなのでガラっと見た目変えてみるのもよかったかなぁと
少し後悔してたりします( ̄▽ ̄;)



以前やってたときは、最初の頃なんて何もわからないままやってたんだけど、
今回はある程度の事はわかった上でのプレイなので
レベルが上がってからだと相当面倒であろう初期村周辺のモンスター100匹狩りをしつつ
レベルを上げつつ頑張りました。

初心者用の10鯖でやっていたのですが、
ちらほらとドワーフさんやらサンタ姿の別種族さんやらが遊びに来てて
ラグアニもまだ過疎の中の過疎ってわけではないんだなぁとホッとしましたw


100匹狩りしつつレベル上げしつつGも貯めつつだったので、
レベル7になってすぐ新しい防具を購入。

25649647.jpg
麻シリーズだったかな。

ちゃんとした服着れると嬉しいね(*´m`)

レベル9ぐらいで、残りMP0・HP6っていう瀕死状態で初期ボスを倒して
電車に乗れるチケットをもらっていざっ出陣!!


最初の頃は敵も弱くて余裕余裕~~♪なんて思ってたけど、
ガタラ原野手前ぐらいから、ピコンピコン!ってやたらモンスターが寄ってくる(´;ω;`)

25678082_20121223103239.jpg

しかも強い。。。。
このカンガルーさんに突進されて、直後赤字になってしまいました(´・ω・`)

せっかくガタラ目の前まで来てたのに、初期村に強制送還とかもう(´;ω;`)


せっかくなので9だったレベルをキリよく10まで上げて、
再びラグアニをあとにしました。


25683981.jpg

そして無事ガタラへ到着ーー! わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


早速酒場でサポートを借りようと思ったら、
ラッカランまで行って、何やら買って来いと頼まれたので駅へ。

駅員さんに話しかけてラッカランへレッツゴー!

と思ったのですが、ふと「オルフェア」の文字を発見。


以前プレイしたいた時の私のホームタウン。
懐かしいなぁ。。。。



そんなわけで・・・


25692451.jpg

ラッカランは後回しでオルフェアへw

よく考えたらまだ頼まれたもの変えるだけのGを持ち合わせていませんでした(´・ω・`;)
なので、お金が貯まるまでもう少し狩り頑張らないと。。。

懐かしいこのオルフェアの地で、また新しい旅を始めて行こうと思います。
どんな旅になるのか楽しみです(*´ω`)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。