スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たに・・・。

ツイッターでも呟いたように、キャラ作り直しました(・・。)ゞ テヘ

もちろん種族はドワーフ一択で!
目の形は今まで通りで、髪色と目の色を変えることにしました。

薄ピンクも可愛かったけど、なんとなく雰囲気でこんな感じに決定!

25875831.jpg
至って普通www

茶色髪にこげ茶色?の瞳。
あまり茶髪のドワ子って見たことがないような気がして作ってみました。
瞳の色も悩んで悩んで、こげ茶色。

人間姿とは、髪も瞳も違う色にしたかったのと、
これから始まるながーーいながーーーい旅の途中で自分自身の分身に飽きてしまわないように
至って普通なキャラにしてみました(。・∀・。)


そんなわけで、再びアグラニの村でコツコツレベル上げ&100体狩り。

夜だったこともあってか、この日のアグラニの村、
ちょくちょくドワーフさんたちとすれ違ったり応援したり応援されたり。

みんなトンブレロの帽子かぶってたけど、あれってどっかでもらえるのかな?
私も欲しいどわ。。。
あと、サンタ服も。。。
どちらもクリスマス限定の装備なのかなぁ(´・ω・`)
だとしたらもう間に合わないか。。。


スライムやらいたずらもぐらを狩ってると、
突然「こんにちは!」と話しかけられました。

「ボス、お手伝いしましょうか?」



!!!!!!!



実は、前回もそうだったんですけど、
ボス戦場に行くまでに、敵が強くてすぐ教会送りになっていて、
ボス戦も前回は本当にギリギリ勝てた感じだったので、
ちょっぴり億劫というか面倒だなぁって思ってたんですよ(;´Д`A

なので、お手伝いしていただけるなんてまさに神様仏様!!

早速お願いさせていただきました<(_ _*)>


レベル45の武闘家さん。しかもドワ男!
戦場まで先導してくれて助かりました(*´m`)

戦闘開始直後、早速「みやぶる」使ってたので、
きっと図鑑埋めが目的だったんでしょうねw

25929880.jpg
ほんの数秒で撃破!!

武闘家さんも「こんな弱かったっけ?w」ってびっくりしてましたw

その方もドワーフなので、一番最初はこの初期ボスと戦ってるんですよねー。
その時は相当苦戦されたのでしょうね、きっと。

弱いと感じれるほど、キミが強くなったのだよ!(* ̄▽ ̄*)b



というわけで、ボスも倒せたし、
気楽な気持ちでレベルが10になるまで100体狩り。

レベル10になったら、いざガタラへ!!


25975950.jpg
外の敵もガンガン燃やしていきます。

今回は、カンガルーさんの突進に会うことなく、
無事ガタラに到着することができました(*´ω`)


早速酒場クエのために駅まで行こうと思ったら、
何やら変なとこから出てくる人たちが。。。

あんなとこに何かあるの??と思って行ってみると・・・


25992790.jpg

25992735.jpg
絶景かな絶景かな。

すごーーーーい!!!展望台だそうですよ!!!


よくドワーフ集会の会場になっているらしい展望台。
ずっとどこにあるんだろうって思ってたけど、
こんなとこにあったんだー!(๑òωó๑)

私もいつかここで、たくさんのドワ仲間たちとワイワイしてみたいな♪
今日はボッチだったけど。。。


展望台をあとにして、ラッカランへ。
さっさと頼まれたものを購入して、ガタラではなくホームタウンのオルフェアへ。

酒場にモノを預けて、100体討伐のおかげで1000Gちょっと貯まったお金で
装備を買うことにしました。


25999993.jpg
パジャマみたいwww

一応これでもレディなのでね。
ちゃんと服は着せてあげないと。


この日は、応援したり応援されたり、初PT組ませていただいたりと、
楽しい一日でした(*´ω`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。